美空ひばりさんは、永遠です [日記]

亡き母も大ファンで、私も大好きだった美空ひばりさん。ひばりさんが亡くなられてから、毎年開催されている生誕祭が先日催されました。

亡くなられてから25年もたつのに、今年も約千人のファンが集ったそうです。日本を代表する歌手のお一人なので、いつまでも根強い人気に支えられ、多くのファンに見守られているのですね。美空さんの人気は、不滅ですね。

今年の生誕祭に参加されたフォンの方にお聞きした美空ひばりさんの歌のベスト3
1・川の流れのように
2・柔
3・お祭りマンボ

団塊世代の私ですが、お祭りマンボだけは、ライブで体験していませんまだ生まれていなかったからです。

生誕祭で流された懐かしの映像を見て、美空さんと私の思い出がいろいろよみがえってきました。

懐かしい映像を見るたびに、美空ひばりさんは、今でも多くの方の心に生きていて、励ましていることを感じます。


認知症予防効果にチョコレート
セブンプレミアム緑茶一(はじめ)
レモンジーナ土の味
高血圧治療中の方へ!薬でなく有効なワクチン進展


共通テーマ:ニュース
食生活の見直し日本は転換期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。