あなご丼:うなぎ丼 [簡単へルシーご飯]



独り者にとって便利な食事のメニューは、どんぶりものですね。

冷蔵庫にある残り物の食材を使えば、経済的ですしね。

不足しがちな野菜を意識して入れることも出来るので、健康にもいい。

今日の手抜き料理のレシピは、丼物を選んでみました。

このレシピは、アナゴを使っていますが、市販のウナギを使えば、うなぎ丼も出来ますね。

他にもいろいろ考えて応用すれば、丼物のメニューが一杯増えますね。

シングルライフの食生活には、どんぶり物は必需品です。

どんどん丼メニュー、増やしましょう。

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。